2015年10月08日

#157「『2015夏アニメまとめ前半』ですわっ(シュバババーン)!」

おたより読みつつ、酒を呑みつつ、ぐだぐだと語りつつ。
※アンデルセンさん、天ぷらという概念さん、遠い日の花火さん、ご投稿ありがとうございました!

posted by わん&タカシ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

#156出張所「更に叫び続けたがってるんだ。」

さて、蛇足。

posted by わん&タカシ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

#156「『心が叫びたがってるんだ。』の感想を話したがってるんだ。」

神をも恐れぬ速攻ネタバレ感想をしたがってるんだ。
※今回は前半にネタバレ無しの感想をしておりますので、未見の方でもそこまでは安全にお聞きいただけます。

posted by わん&タカシ at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

「これからの『苺ましまろ』のかわいいは正義!について話そう」

笹塚ー。廊下に立ってろー。本編は23分くらいからです。
おかゆさん、遠い日の花火さん、メールありがとうございました!

posted by わん&タカシ at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

#154「『2015夏アニメ』中間報告…だ!!」

なんだか急遽録ることになった半分雑談回。

posted by わん&タカシ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする