2012年04月21日

2012.04.21.#74ニー戦「もっと!もっとだ!もっと『スクライド』ォォォオオオ!!!」

=本日のお品書き=
OP
・わん「リトバス制作会社JCみたいですよ…」
・ゲスト紹介(けーすけ、すが)

本編『スクライド』
1.概要
2.みんなでわいわい感想
 わん「全体通しての感想」
 すが「クーガーの魅力」
 けーすけ「ギアスとスクライドのつながり」
3.第26話について考察
 わん「26話があるからこそスクライドなんだ!」

ED
・今、『這いよれ!ニャル子さん』が熱い!

=与太話=
今回は、今年で放映から11周年目の『スクライド』をお送りします。いつまでも色褪せない最高のアニメのひとつ、スクライド。「スクライド10周年プロジェクト」の波に乗って、スクライドの魅力を語ります。そして今回は援軍を呼んでいつもより視点増しましでお送りします。

お聞きください。

※アンケートに参加してくださった皆様、ありがとうございました。



使用音源元:DESKTOP ROCK 様

ニー戦アートワーク#1.jpg
posted by わん&タカシ at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: